40代未亡人の迷走日記

日常のあれこれ、未亡人のおばさんが迷走している日記です。

ゆるい猫日記13

本日も暑い。たぶん猛暑日。

 

クーラー嫌い猫がどこに行ったかと探していたけど見つからず

ブログを書こうとPCの部屋に来たら、いつもの猫ホイホイで寝ていた。

20230717150342

こんな感じで、顔だけちょこんと出している。

さすがの猫も暑すぎてクーラー稼働中のお部屋が良いらしい。

私も暑く頭が回らないので、ブログは猫日記にすることにした。

 

20230717150351

私が机に座ると起きてしまった。寝起きのおっさん猫の顔

 

20230717150359

眠いんだよねー。起こさないでくれる?と言わんばかりに大あくび

 

20230717150407

不満そうに立ち上がり、またもや大あくび。

動くのかな・・・?と思ったら

 

20230717150636

邪魔するなよなと言わんばかりに背を向けて再び寝てしまった。

 

今回伝えたい事

猫も、人間もお昼寝を邪魔されると嫌だ