40代未亡人の迷走日記

日常のあれこれ、未亡人のおばさんが迷走している日記です。

ゆるい猫日記33


猫日記のカテゴリーがめちゃくちゃになってて、整理した時にわかったのですが

ゆるい猫日記の投稿が今年が初だということに気付きました。

あら、どうしてだろ。

 

猫さんが病気になったわけではありません。

なんなら、超元気です。

 

もうすぐシニアになるというのに、食欲旺盛だし、元気いっぱい

すごく嬉しいことです。

 

最近の食欲旺盛っぷりに正直困っております。

一度にすべての量をあげると、がっつきすぎて必ず吐くから…。

 

最近、半分の量をあげています。

最初の半分はすぐにたいらげてしまい、足らないっていう不満顔でずっとニャーニャー鳴いています。

 

吐くから絶対に与えませんが…可哀そうだから、あげたい私の気持ちをもわかってほしい。

 

 

がっついているのをやめさせたくて、食事の邪魔した時に取れた写真

舌出しているのは非常に珍しい

20240211193633

 

今回伝えたい事

私だって心を鬼にして、ご飯を2回に分けてあげているんだよと伝えたい。