40代未亡人の迷走日記

日常のあれこれ、未亡人のおばさんが迷走している日記です。

WEST.京セラドームライブ2回行くことができました

今月は、仕事がとっても忙しく、久々に4つぐらい案件を抱えて、正直時間が一切足りませんでした。必死に頑張って頑張って終わらせてやった。

心の中では、
「これ終われば、WEST.の京セラドーム公演だ!」
その一心で。頑張りました。推しに会うのは、頑張る原動力になれますね。

 

今回は、友達が申し込んでくれた分が当たり、私の分は落選。
8日に突然「制作開放席のお申込みチャンス」のメールがやってきました。
ええ?!まだいけるチャンスがあるのかも!と最後の望みをかけて申し込むと当選。
しかも当落連絡はライブ前日の17時半ごろ。なんとまあ。ギリギリ。
今回はドームツアー初日の14日と16日の運良く2回も行くことができました。


始まってすぐに、照史くんがなんか動きがおかしいなあ?と感じていたら
「捻挫しました。ごめんなさい!」とのこと。
私はSNSで報告していたのを知らなかったので、聞いてびっくり。
遠く離れた場所から見ても動きがおかしいとわかったので、近くで見ていた人は痛々しいと思ってそう。

 

初日の14日に重岡くんが
「ルパン三世をイメージした衣装にしてもらったんだけどな…これちょっと違うかも」と言っていた衣装が16日にはちゃんとルパン三世をイメージした衣装に変わっていました。
こういうのは、2回行かないと発見できないので嬉しかったですね。


個人的にはFATEという曲が良かった。真っ黒な演出の中で、シンプルな白い衣装。
ライブ演出を見るのが大好きな私は、一番感動しました。

やっぱりライブは最高です。若い子に交じって負けずにはしゃぎました。
おばさんもWEST.から元気をもらいましたよと伝えたい。

 

あまりペンライト以外のグッズを買う人ではないのですが、WEST.箱推しの私は、ライブに行く度に1つずつジャンボうちわを買おうと決めました。

前回のアリーナは濵ちゃん。今回のドームはしげ。
次のライブは、誰にしようかな。7枚コンプリートするには、あと5回はライブに当たらないといけない。先の長い目標ができて嬉しいです。

 

f:id:ogoemon:20240719211506j:image

 

来月に福岡、東京ドームで開催して終わりです。頑張って駆け抜けて欲しいです。