40代未亡人の迷走日記

日常のあれこれ、未亡人のおばさんが迷走している日記です。

今年も高槻魂にオーイシマサヨシを見に行った

このブログはもっと早く書こうと思っていたのに、こんなに遅くなってしまった。
私は大好きなアーティストのライブに行くのが、大好き。

私の推し活のモットーは
「自分のできる範囲内で楽しむ」


もちろん好きなライブに全部行きたいけど、財力もないし。時間だってない。
でもライブを見れるチャンスがあれば、飛びついてみる!
それが私流。

とっても体調が悪かったけど9月は高槻魂にオーイシマサヨシが来るという情報を掴んでいた。無料だし、近いし頑張って見に行った。

ちなみに、昨年は大雨の中で高槻魂に行く私。

meisou2ndlife.hatenablog.com

 

今年は晴れているから、ギリギリに行っては近くで見れないと判断し、前のライブ時間の「豆柴の大群」の時間からじわじわと場所取りをすることにした。

 

豆柴の大群って、水曜のダウンタウンでクロちゃんがプロデュースしたアイドルっていうのは私も知ってたけど。活動続行中だったんだね。

周囲の豆柴ちゃんファン(女子)がキャーキャー騒いでいて、おばちゃんもそれなりにライブ雰囲気を楽しんでいると、後方から声援が。
「○○ちゃんは俺のよめ~」みたいな合いの手を叫んでいます

うわ!こういう人ほんまに居るんやー!!!
ぶっちゃけ過去の物かと思っていました。
実際に目にすることができて、とても嬉しかったです。

20231011164703

おばちゃん、それなりに豆柴の大群ミニライブを楽しませてもらいました。
アイドルの推し活も楽しいんだろうなって思いました。

 

 

お目当てはオーイシなので、豆柴ちゃんが終わったら、速攻前方へ攻め込んでいきます。おばちゃん負けません。

20231011164606

出てきて、チューニングされてます。
下もっとあげて~とか。1曲歌いながら、調子あわせてます。

小さな野外ライブだから、歌う曲数は限られているので

ジャパリパーク
オトモダチフィルム
君じゃなきゃダメみたい

は歌うだろうな~とワクワクしておりました。


せっかくだからコールアンドレスポンスを楽しもうという事で
アニメ 推しの子に作った「サインはB」を歌ってくれました。
会場のテンションは爆上がり!!
体調悪いの無理して高槻魂見に来て良かった!!

 

20231011164614

一番近くに来てくれた時の1枚。
久々にしんどい気持ちを忘れて30分程でしたが楽しみました。

 

今回伝えたい事

やっぱライブはええなぁ!!嫌な事もしんどい気持ちも忘れられる!