40代未亡人の迷走日記

日常のあれこれ、未亡人のおばさんが迷走している日記です。

冬休み初日があっという間に終わる

本日より年末年始休暇が始まりました。

息子は夜通し起きているので昼前に起きてくる状態。

一方私は何年遅くまで寝ている事ができなくなっています。

気づけば昼

 

重い腰を上げて、私は冷蔵庫の掃除、息子は窓拭きを終わらせて一息中

 

誰かが居るのは、嬉しいような、疲れる様な

気づけば一人暮らしに慣れた自分に気づきます。

 

息子は成人式まで居るそう。

慣れてきた頃に帰るんだろうなと思ったり。

ほんまに、わがままな気持ちやわ。

孫は来てよし、帰ってよしと言うのと同じかな

 

今回伝えたい事

ダラダラしてるだけで時間が過ぎてしまう