40代未亡人の迷走日記

日常のあれこれ、未亡人のおばさんが迷走している日記です。

ミスド福袋ゲットだぜ

たまたま、ドーナツを買おうとミスドに寄ったら、客の長蛇の列。

なぜ?!と店を見回すと福袋の発売をしていました。

「予約してない方もお求めいただけます」

と言う店員さんの声に、珍しく無駄遣いしてしまいました。

たぶん、息子が帰ってきているのもあり、気持ちがウキウキしていたのかな?と思いつつ。

 

ミスド福袋5900円の中身

予約せずに買えるのは5900円の商品だけですと言われて、まあ、良いかと。

中身はこんな感じ

ドーナツ50個券カード

スケジュール帳

カレンダー

バスタオル

メモ帳

エコバッグ

ポーチ

f:id:ogoemon:20231228065551j:image

 

ドーナツ50個券について

メリット

普通に計算したら、ドーナツ50個でも118円なのでお得。

アプリを登録したら、家族間ならカードを持っていなくても使える

ミスタードーナツカード|お得なカードのご案内|ミスタードーナツ

 

デメリット

187円以下のドーナツしか買えません。

期限は5/31までに使用。

単純計算で1ヶ月に10個は食べないと消化できない。

 

家族が多い、特に食べ盛りの家庭ではお得かなと。

我が家では、下手すると使えない可能性もあります。年末年始に家族が揃うタイミングで多めに使おうかと思います。

最低でも32個は食べないと損する…とか考えたらいけませんね。

 

ポケモングッズが可愛い

ドーナツもお得ですが、ポケモングッズが可愛いですね。私はカビゴンが好きなので嬉しいです。

優しいイラストなので、ポケモン好きの子どもさんなら性別問わず喜ぶだろうなと。

福袋は女性が好きだから、どちらかといえば女の子向きにグッズは作られている感じがします。

 

今回伝えたい事

お正月前に、福袋買ってしまうとは…