40代未亡人の迷走日記

日常のあれこれ、未亡人のおばさんが迷走している日記です。

KinKi Kidsの剛くんの結婚にはびっくりした

昨日、キンキの剛くんの結婚報道に驚いた。

喫茶店で1人お茶を飲んでいたら横の人が

「え?剛くんがももクロと結婚やと報道されてる!」

と大きな声で言うので、急いでスマホで情報を見ると本当だった。

 

私の若い頃はちょうどキンキの2人が全盛期の頃。カラオケでよくキンキの曲歌ったし、友達と一緒にコンサートも行ったから、青春時代に欠かせないアイドルだったと思う。

 

まあ、剛くんそれなりの年齢ですし、いいんじゃない?と私も思うし、長年ファンの友人にLINEして聞いてみたら、ファンも誰も怒らないんちゃうかな…と。

剛ロスにはならないって言ってました。

 

福山雅治が結婚した時もロスで世間は賑わったけど、確かに今回剛ロスは聞かない気がする。

ただ、ももクロの百田ロスあるやろうなぁ…と察する。だって29歳だもん。

ここまでノースキャンダルで電撃結婚は本当に珍しいと思う。プロアイドルとしての姿勢には改めてかっこいいと思った。

 

 

漫画推しの子で

トップアイドルのアイが

「嘘はとびきりの愛なんだよ」

のセリフ。

 

このセリフはアイドルの本質を短い言葉で芯をとらえていて、納得させられた。

本当の姿が見えないことが、ファンへの愛。

ファンは推しにはいつまでも自分の妄想通りの存在で居てほしい。それをわかっているだけに長い間、最善の注意を払っていたのだと思う。

 

今回の結婚報道で、この2人には本物のトップアイドルだなと感じさせられた。

 

今回伝えたい事

いつまでもお幸せに