40代未亡人の迷走日記

日常のあれこれ、未亡人のおばさんが迷走している日記です。

ゆるい猫日記35

晴れていたり、急に雨が降ったり、風がつよかったり。

変な天候は、春だからでしょうか?

 

家の中にいる猫さんは、外の天気は気にせずひなたぼっこ

 

うちの猫さんはかなりの「びびり」

私がルンバを起動すると普段なら逃げていく。

今日の猫さんは、ひなたぼっこを譲りたくないために頑張った。

 

20240320153020

ん?何か当たりましたねえ…ぐらいの反応。

 

 

20240320153025

ルンバが一旦離れ、また戻ってきたが、ぐっとこらえる

 

20240320153032

再びルンバが一旦離れ、また戻ってきたが、今回も耐えた

 

20240320153041

今回はルンバを認識したが、どうにか踏みとどまった

 

20240320153058

最後は、やっぱりルンバに道を譲ってしまった。

 

20240320153729

ルンバが遠くに行ったから、ねこさんは元の場所に戻ってきた。

でもいつでも逃げれる体制でひなたぼっこしていた。

 

今回伝えたい事

ルンバに耐える猫さんを初めて見て嬉しくなってしまった