40代未亡人の迷走日記

日常のあれこれ、未亡人のおばさんが迷走している日記です。

ゆるい猫日記28


金曜の夜、久々にお兄ちゃんが帰ってきた。

 

とっても寂しがり屋なうちの猫さん

毎日ニャーニャー鳴いているのですが、お兄ちゃんが帰ってきてくれて嬉しかったのか、安心したのか、鳴かずに落ち着いてくれた

 

息子も久々の猫さんが嬉しい様子。一緒に寝ようねと布団に連れて行ってくれたので、おかげで私は猫に邪魔されることなく朝まで寝ることができた。

 

今朝早くお兄ちゃんは帰ってしまった。

猫さん、まだ夜にお兄ちゃんが帰ってくると思っている感じ。

残念だけど年末まで帰って来ないよ…

 

猫さんの爪切りはお兄ちゃんの仕事

f:id:ogoemon:20231126141158j:image

お願いしたら、おもいっきり切られてた

これだけ切っても、2ヶ月もしたら1cm近く伸びて凶器になっちゃう。


f:id:ogoemon:20231126141201j:image

窓際でひなたぼっこすると、目が細くなっちゃう

 

今日伝えたいこと

猫さんもお兄ちゃんの帰りを楽しみにしている