40代未亡人の迷走日記

日常のあれこれ、未亡人のおばさんが迷走している日記です。

ゆるい猫日記11

大阪はそこまで雨がひどくないのですが、すごい湿度です。

風通しの悪い我が家は、除湿つけておかないと熱中症になりそう。

 

我が家の猫さんもさすがに暑いらしい。

 

床にお腹をつけると涼しいのかな?

 

昨日はリビングでの涼を取る

20230709101342

 

今は私の側で涼をとる

20230709101351

 

クーラーが苦手なので、風の当たらないところを上手く探すのが上手みたいです。


食事も波があります。食べる日もあったり、残す日もあったり。

人間と一緒ですね。体調が悪いわけじゃないけど、食欲出ないみたいです。

ほどほどにたべ、トイレしていたら、大丈夫かなと思って見ています。

 

今回伝えたい事

人も猫も、しんどいのは一緒