40代未亡人の迷走日記

日常のあれこれ、未亡人のおばさんが迷走している日記です。

ゆるい猫日記24

さて。ブログを書こうと思ったら、あまりにもニャーニャー泣いて邪魔をします。

今日は猫日記にすることにしました。

 

お兄ちゃんが居なくなってから、甘えた度が増した猫さん
家族からベタベタされるのは好きではありませんが(猫なので)
でも家族の側に居たい猫さんなので、お兄ちゃんが居ないと寂しくて仕方ない様です。
ニャーニャー泣いて甘えるのが増えました。トホホ

 

20231016074228

私の作業机の近くでとりあえず主張。

 

20231016074219

上目使いでもっと主張

 

20231016074224

その机に飛び乗るぜっ!って思ってます。

 

ま、最終的にいつもの通り机の上に飛び乗り、今はキーボード側で座ってます。

机回りの写真も撮りましたが
あまりにもモザイクかけまくるのが面倒なので…。

 

今日伝えたい事

猫は、自分の好きなように動く