40代未亡人の迷走日記

日常のあれこれ、未亡人のおばさんが迷走している日記です。

はてな編集部に取り上げてもらった!

このブログも3年目に突入しました。

最近は平日だけ内容をアップしようとしていますが、ルーズになりつつあります。

気づけば投稿も700件を超え、それなりに「私の人生の物語」を書き残しているなと実感しています。

 

はてな編集部からIDコールが・・?!とのお知らせ

 

blog.hatenablog.com

こちらの記事で私のブログが紹介されていました。

大した内容じゃないのに、紹介されるとやっぱり嬉しい。

そして、なかやまきんにくんの良さが広がってくれると嬉しい。

超運動音痴の私がわかりやすいって思うんだから。

 

ヨガの人とかって、〇〇のポーズとか言いますが、それって素人わからんのですよ。

対面、非対面にも関係なく、生徒が講師を見ることができないポーズを行う時の説明が非常に重要ではないでしょうか?この動きができないのは運動音痴の私が悪いと思っていたのですが、講師の説明が悪い部分もあるんだと知りました。

誰でもできるフィットネス動画をあげたいと思う人は、是非とも私のような運動音痴へご一報いただけるとご協力できるかもしれません、

 

過去にもはてな編集部にとりあげてもらいました。
好きなグミというお題でした。

meisou2ndlife.hatenablog.com

私はグミ苦手なんで、熱いグミ愛を書いてないのに取り上げてもらったのでびっくりしたのを覚えています。

 

今回伝えたい事

ブログを続けていたら誰かの目に留まり、何か感じてもらえる事があるみたい。