40代未亡人の迷走日記

日常のあれこれ、未亡人のおばさんが迷走している日記です。

はてなアプリが動かない?!

昨日、帰省先からはてなアプリで投稿しようとしたら、何度やってもダメでした。

今はアプリのブラウザからログインして作成しています。作れないことはないけど、やっぱり不便かなと思います。

 

こんな事で、私の連続投稿は終わりを告げました。

あっけないけど、予約投稿をしていたらこんなことにはなっていなかったし。

連続投稿にこだわっていたわりには、最近適当にしか投稿していなかったので、見直す時が来たのかなと思います。

何事も原因は自分だと反省しています。今年のブログ投稿に生かしていこうと思います。

 

でも、どうやったら?アプリなおるのだろうか…

一度アプリのアンインストールが必要なのかな?

 

今年も、ゆるりとぼちぼち

もう少し身のある内容かつ、自分が成長できる投稿をしようと思います。

 

とりあえず、まずはアプリの修復ができないと、pcも壊れているのでいつまでもスマホブラウザから作成するのは不便すぎる!

 

最後になりましたが、

今年もよろしくお願いいたします。

 

今回伝えたい事

終わりはあまりにも突然に