40代未亡人の迷走日記

日常のあれこれ、未亡人のおばさんが迷走している日記です。

毎日ブログ更新1年6か月経過

気づいたら、10月。今年の暑さは異常。彼岸超えても日中は暑い!
更年期症状なのか?夏の疲れなのか?忙しいからか?疲れっぱなしの9月でした。

 

とにかく疲れた9月

ネタセンサーは一切働かないし。お出かけする気力にもなれない。
家の中でやらないといけないことも山積みなのに、とにかく疲れて動けない日々。
息子が出ていって楽になれるはず!とか思っていたら、家の片付けしたくても暑くて手が出せない。
そんなこんなポンコツだな私って思う日々。

 

イベントリーダーの仕事が動き出し更に疲れる

今月の2週目に任されていたイベントが本格的に動き出したら、色々と調整や検討であちこちに気を配りすぎて疲れてしまいました。
仕事の休み時間も、自宅に帰っても色々作業をする日々。
昔だと、頭に覚えられていた事も、最近はすぐに処理しないと忘れちゃうんですよね。
仕事が早いのではなく、仕事をさっさと片づけて行かないと取りこぼしてしまうのです。
そんな状態だったため、毎日ブログを書くネタを考える思考回路を持つ余裕もなくなって、とうとうその愚痴をブログにする始末。


こんな愚痴ブログに、励ましの言葉を頂き、感謝しかなかったです。

9月のアクセス数

大きい変化はありません。100のラインを上下するのみ。
どこからか、引っ張ってくる動線を考えたり一切していないので、当たり前かと思うのです。
ただ、たまにめっちゃ増える理由が知りたいなあと思いつつ。
読者がちょこっと増えて、あと少しで200人なんだーって思うと少し嬉しい。

20231002095133

ブログを読んでいただきありがとうございます

読んでいただいている皆様、読者になってくれている皆様、☆をくれる皆様
ブックマークをしてくれる皆様、コメントをくれる皆様
たまたま、検索でこのブログが目に留まったあなたも!

 

迷走している40代後半のオカンブログを読んでいただき感謝しかありません。

皆さまのおかげで毎日更新が続けられています。
今後もご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

20221124075924

今回伝えたい事

体調を維持するだけでもしんどかった9月も、どうにか毎日更新頑張りました。