40代未亡人の迷走日記

日常のあれこれ、未亡人のおばさんが迷走している日記です。

ストレスで目が覚める日

本日は今年2回目の山場です。

仕事で大きなイベントの開催日

色んな人を巻き込む事もあり、色々気をつけておりますが、抜けが多く。

私の抜け分を他のスタッフがフォローしてくれると言う環境であればこんなに心配しないのでしょうが、上司が自分のやりたいようにするので、そこも心配…

上司は俺の考えが完璧とスタッフに相談もなく独断で動くから、たちが悪いと私は思っている。

ま、無理。人の考えは簡単には変わらない。

何もしないように放置するのみ…

 

そんな心配が精神的にあるのだと思う。

今朝は何か走っても、走っても目的地に行かない夢を見るし、頭が痛いなぁ…と思って目が覚めました。

頭が痛いのを寝て治るのはわかるのですが、寝て頭が痛いって…緊張して寝ているのだと思う。

 

さて、10時間後には終わってるだろうし

何事もなく終わる事を祈るのみ

 

今日伝えたい事

今日も無事に終わりますように